見出し画像

12/6(月)~12/12(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。


12/6(月)~12/12(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!
『 心の痛みと喪失』『分散の象』『 加速された動き』のカードが出ました。

今週は一言でいうと、『やるべきことに集中!』です。

3枚のカードから1週間を占います。


写真左
『 心の痛みと喪失』

なぜかよく出てくるカード。

見ての通り暗い印象。

失望、悲しみ、別離など、そういった経験を乗り越えようとしている人には、耐えるあなたに今が大切な経験だと優しく伝えています。

きっと乗り越えられます!

中央の『分散の象』

カードメッセージとして

良いことも悪いことも吹き散らされ易い時です。

とあります。

そして、これもよく出てくる印象、勢いのあるカード。

悲しみは散らしたい、幸せは少しでも逃したくない、という人の気持ちとは裏腹に波が全てを飲み込んでいきます。


今、悲しみの多い人にとっては、

「早く時が流れてしまえ!」
という時期でしょうから、そんなあなたのためになると良いです。


辛い時、早く時間が過ぎてくれ~と強く思うんですよね。

だけど全然時間が流れない。時が止まったのか?!と思うように。。。

この波があなたの悲しみを散らしてくれます。

名称未設定のデザイン (15)


右側の『 加速された動き』

更に加速するというカードも出ています。

行動を促すカードですので、自分が行動することでどんどん変わっていくことを伝えています。

より良い方向、目標へと向かいます。

じっとしていないで、今週は仕事や家事、大掃除に集中ですね。


いつも幸せで問題ない人にとっては、今週は、いつもの忙しい一週間かもしれません。

今ちょっと元気のない人は、

「散れ~!散ってしまえ~!!」とばかりに勢いをもらって忘れる週、忙しくしましょう。

今週は、悩みを考える時間を与えないこと!と言っているように見えます。(ほんとか?!)


今週は、『やるべきことに集中!』

今週も素敵な一週間になります🌈

何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?