見出し画像

7/26(月)~8/1(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

7/26(月)~8/1(日)の1週間リーディング♬


今週は、この3枚です!
『見直し熟考する』『分散の象』『愛の始まり』というカードが出ました。

今週は一言でいうと、『 新しいステージ!』です。

3枚のオラクルカードから1週間を占います。


ガーディアンエンジェルタロットカード
『 見直し熟考する』

カードメッセージは、

あなたの人生において今はとても大切な瞬間です。これまでに起こった全ての出来事が、あなたが何者であるかの定義に役立っています。次に行うことは、あなたは何者になっていくのかを定義することです。これまでとこれからの間にある魔法の時間では、一度振り返りよく考える時間を取りましょう。

というメッセージが届いています。

今『魔法の時間』にいるようです!
とても素敵な表現のカードが出ました。

これから新しいステージに向かっていく、その前に少し後ろを振り返ってみることも大切です。
同じ失敗は繰り返さないように、今まで学んだことを活かし何者になりたいのかと考えるときのようです。


星マリアさんのイーチンオラクルカード。

『分散の象』
カードメッセージは、

これまで苦しかった方は良好運で、漸く苦しみが散りますが、これまで順調だった方は慎重運、折角の幸せが散らないよう用心する時。 良いことも悪いことも吹き散らされ易い時です。

というカードです。

今まで上手くいかなかった、苦しんだり悲しんだりしていた人、漸く変化の波が訪れ、運命をまわしてくれるようです。

今まで順調だった人にとってはグッと現状維持に努めてくださいね。

緑と青、2色の美しい波と渦が夏の暑さも吹き散らしてくれそうです。

自分が洗濯機でくるくると洗われていくイメージが浮かびました


そして、サイキックタロットオラクルカード

『 愛の始まり』
カードメッセージは、

あなたの器は、喜びや幸せやポジティブな思いで今にも溢れそうです。新しい愛の始まりを予感させます。恋愛に限らず、着想や目標、新たな創造への情熱なども表すことがあります。身も心もオープンにして、宇宙の波動と愛のエネルギーに繋がるのに、今が最適な時です。

というカードです。

名称未設定のデザイン (1)

とても素敵なカードが出ました。あなたは今気持ちにゆとりが生まれているのかもしれません。
この美しいカードの中で、穏やかにポジティブな思いが注がれています。

その思いは道になり、広い世界に繋がって、愛溢れる世の中になっていくようにも思えます。


3枚のカードを見て、新しいことを始めようとしている人や 今までの生活の中で、自分の気持ちに区切りをつけたいという人にとって、本当に素晴らしいスタートになりそうです。

今までの良質な経験を振り返り、今後に活かしていくことで、これからは自分が与える側となり進んでいくという感じがしました。

何か自分の中で節目や変化を感じている人もいるかもしれません。

宇宙はいつでもあなたを後押ししています。


今週も素敵な一週間になります🌈


何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?