見出し画像

1/17(月)~1/23(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。


1/17(月)~1/23(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!

『偽りとねたみ』『待機の象』『バランス』のカードが出ました。

今週は、『思考フル活用!』です。

3枚のカードから1週間を占います。


写真左
『偽りとねたみ』

自分の心と行動が一致しない時、よく現れるカードです。
そして必要な情報を集めるようにとも伝えています。
中央の『待機の象』

カードメッセージとして

『 自重し好機到来に備え、力を蓄え待ちましょう。』

とあります。

慎重さを感じますね。


右側の『 バランス』

今までの自分の経験と思考を使って、ゆっくり考えるべきと伝えているようです。
比べる、決断するなどは冷静に。。。

3枚のカードからは、 慎重、拘り、知性、冷静、客観的などというキーワードが浮かびます。


2022年1月14日~水星逆行がはじまりました。
水星逆行はトラブルが起きやすいようです。

物事の流れが止まったり、戻ったりすることもあるようです。

「移動」「情報」「コミュニケーション」など…。
私には、パソコンやスマホのトラブルが心配です。

容量オーバーにならないようデータやアプリの整理、情報の断捨離が必要かもしれません。


今週は1月18日の蟹座満月もありますが、カードの雰囲気からは『水星逆行』の方がしっくりきました。


今回のカードメッセージは、宇宙からの流れが強いのかもしれません。

今週は『 思考フル活用!』して注意しましょう!

私も気を付けます😌


今週も素敵な一週間になります🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?