見出し画像

6/7(月)~6/13(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

6/7(月)~6/13(日)の運勢♪です。


今週は、タロットカードを使わずオラクルカードだけにしてみようと思いました。

出たカードは、
『 漸進の象』、『 理由があります』『 手放す』というカードです。

今週は、一言でいうと、『 シンプルに考える !』です。

とにかく今週はシンプルにしたいという思いが湧いてきました。
そんなわけで、カードのメッセージを素直にお伝えします。


星マリアさんのイーチンオラクルカード!
『 漸進の象』

カードメッセージは、

千里の道も一歩から。焦らずゆっくり順序正しく着実なステップを踏み進むことで、次第に物事が整い、後に大きな成果を得られます。

というカードです。

カードの絵は、プロポーズされた女性が少し戸惑ったようなかんじですね。

表情はよく見えませんが、 無条件で喜ぶ!というようには見えません。

これから始まるふたりの出来事に期待と不安、様々な想いがありそうです。

親にはなんて言おうか、なんて考えているのか、突然過ぎるプロポーズだったのか…。


突然過ぎるプロポーズ!
憧れますね、私には経験ないんですが、一度経験してみかったです。


話が逸れましたが、

このカード、色合いがとても柔らかく、優しく、ホッとする絵柄になっています。

焦らずゆっくりとあるように、地に足をつけてゆっくり進むことが大切な時期と伝えているようです。

『漸進』・・・ゆっくり着実に進む。

恋愛と違って結婚は、着実がいいですね。

そしてガーディアンエンジェルタロットカードからは、
『 理由があります』というカードです。

カードのメッセージは、

 真実が姿を現し、すべて辻褄が合いました。 完全にランダムで意味がないように見えた出来事には実は、論理的な理由がありました。誰かがこの意外な新しい事実を教えてくれたのかもしれませんし、あなた自身が偶然見つけたのかもしれません。 人からの助けを本当に必要としている人にとってあなたは価値のある情報を持っているかもしれません。あなた自身あるいは、あなたが知る人の中に一人で過ごす時間を必要と感じている人がいるかもしれません。一人で過ごす平穏な時間は、隠された宝物や能力を光のもとへと導き出すでしょう。

というカードです。
タロットカードでは『ソードの7』に対応するカードです。

『ソードの7』と言うと解釈が色々とあり、難しいと私は思っていましたが、とっても優しい解釈。


ああやったから、こうなった。

とか

あの時こう思ったのは、私が○○だったから。。。などなど

いろんな想像が膨らみます。


そして、一人で過ごす時間。。。

時間があったら何をしますか?

隠された宝物や能力を発見できるかもしれません。

名称未設定のデザイン (2)

最後にガーディアンエンジェルタロットカードからもう1枚。

出たカードは『手放す』。

カードメッセージは

過去を置いてくることができれば、非常に大きな開放感があります。私達は不必要に長い間過去にしがみついてしまうことが多く、現在や未来を見つめるべき時に過去を振り返っていることがあります。
このカードは終了や終結を示すことが多い一方、新たな始まりへの道を示します。また必要な変化に抵抗するのをやめるようにとも伝えています。

というカードです。

タロットカードでは『死神』に対応するカードです。

いいこと言ってる!

『現在や未来を見つめるべき時に過去を振り返っている。』

そうだ!そうだ!と思ってしまいました。


あなたの守護天使がこう言っています 。

『手放しなさい!』



今週も素敵な一週間になります🌈

何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?