見出し画像

1/3(月)~1/9(日)の運勢

新年あけましておめでとうございます!

2022年はじまりました😊

 

1/3(月)~1/9(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!

『無言の苦しみ』『継続の象』『祝福の喜び』のカードが出ました。

今週は、『2022年静かにスタート!』です。

3枚のカードから1週間を占います。

 

写真左
『無言の苦しみ』

崖の上から険しい山を見つめているようです。
あの山は、今年の目標でしょうか?

それとも自分が超えてきた山でしょうか?

何であんなに尖っているの?

といろいろ考えてしまうカードです😆

無言の苦しみ

今見えている景色、険しい山々は、全て自分が作り出した幻想です。

思い込み、心の鍵を開けてみると、違った景色に見えるかもしれませんよ。

2022年のはじめに…

困難は自分が作っていることを思い出し、リラックスした2022年のスタートをきりましょう!!

 

 

中央の『継続の象』

カードメッセージとして、

変化を求めず今まで通りコツコツ努力を繰り返し継続して吉。

とあります。

淡々と毎日を過ごす。

井戸の水を汲んで、流して、また汲んで…という繰り返しの作業が描かれています。

井戸の水は、上がったり下がったり、ゆらゆら動いてこぼれたり、正に日常!

感情の変化や循環を感じました。

気持ちを制する、修行ですね。

 

 

右側の『祝福の喜び 』

賑やかな嬉しいカードも出てくれました。

今週楽しいことが待っているかもしれません。

このカードは、新年会を表しているようでもあります。

 

全体的には、大きな出来事はなく、仕事始めを迎えるのかもしれません。

 

段々年明けの、のんびりムードも終わってゆきますね。

 

今週は、

『2022年静かにスタート!』となりました😌

 

 今週も素敵な一週間になります🌈

今年もよろしくお願いします😃

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?