見出し画像

8/23(月)~8/29(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。


8/23(月)~8/29(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚です!
『物事がうまく進んでいます』『八方塞がりの象』『辛抱強さと計画』 というカードが出ました。

今週は一言でいうと、『じっくり考える時』です。

3枚のカードから1週間を占います。


左側のガーディアンエンジェルタロットカード
『 物事がうまく進んでいます』

カードメッセージは、

あなたの船がまさに今、到着しました。次にどんな大きなプロジェクトをするかを決める時です。成功をさらに積み上げるか、全く違うことを始めるか、何を選ぶかはあなた次第です。必要なら旅に出ましょう。

というメッセージが届いています。



星マリアさんのイーチンオラクルカード。

『八方塞がりの象』
カードメッセージは、

身動きが取れず、思うようにならない苦境の時。動けば更に傷口を広げる事に。今は赤信号、立ち止まり、周りに援助を求めつつ、信号が青に変わるまで辛抱しましょう。

寒そうで辛そうなカードが出ました。
あなたの気持ちはこんな状態ですか?

苦しんでいる人も、特に苦しんでいない人も今週は自分から大きく動かなくていい、と伝えています。

この1週間、人に頼ったり落ち込んだ気持ちを話したり、助けを求めてみることを考えてみてもいいかもしれませんね。


そして、右側の サイキックタロットオラクル カード

『 辛抱強さと計画』

カードメッセージは

あなたは今、再評価の時です。目指しているゴール、経済状態、人間関係など再評価してみてください。ゆっくり時間をかけて見直してみましょう。他人の成功例ではなく、過去に自分で実際にうまくいった経験を思い出す時です。

というカードが出ています。

そしてこのカードは、「良いことは待っているものの所にやってくる。」と伝えています。

名称未設定のデザイン (7)

3枚のカードを見て、 どのように感じたでしょうか?

この一週間、3枚のカードからは、立ち止まる、振り返る。

自分の今までの経験やこれからの展望など、考える時間に費やすと流れがスムーズと伝えています。

大変な時こそ自分の幸せ、周囲の有り難さに気づけるときでもあります。


今週も素敵な一週間になります🌈


何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?