見出し画像

8/2(月)~8/8(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

8/2(月)~8/8(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚です!
『 固執しないでください』『創造の象』『 心の絆』というカードが出ました。


今週は一言でいうと、『運気の影に人間関係あり!』と感じました。

3枚のオラクルカードから1週間を占います。


ガーディアンエンジェルタロットカード
『 固執しないでください』

カードメッセージは、

スピリチュアルな考えで最も大切なことは自分を許すことです。私たちは人間なので時として過ちを犯します。そういった間違いに固執しすぎるのは、自分を押しとどめることにしかなりません。意図した通りに物事が進まない時、とても大切なのは許すこと、忘れることです。元々予定していた道が閉ざされた時には自然と姿を表す新しいチャンスに目を向けましょう。

というメッセージが届いています。

許す、忘れるというキーワードが出ています。
自分にとって辛い出来事が起こってしまった時、許せればいいですがそう簡単には許せない、忘れられないことも多いです。

私たちは受け流す練習を日々しているかもしれません。

その問題は自分が成長するとどんどん小さくなっていきます。



星マリアさんのイーチンオラクルカード。

『 創造の象』
カードメッセージは、

勢いのある運気、目標に向かい希望を持ち進みましょう。努力は報われます。ただし慢心せず、謙虚さ、感謝の気持ちを忘れずに。

というカードです。

意外と出そうで出なかったこのカード!

勢いのある龍が描かれたカードが出ました。

番号は1番!

創造、造り出す、はじまりのカードです。

ぐーんと大きく上に向かって邁進していく姿です。

龍の手には光の玉、魂でしょうか?

力強い綺麗な魂を持ち、導かれるように天に昇っていくようです。

運気は上昇中です!


そして、サイキックタロットオラクルカード

『 心の絆』
カードメッセージは、

親しい間柄、職場の人間関係など、全てあなた次第であることに気づく、今が最適なタイミングです。 エネルギーのやりとりには等しいバランスがなくてはなりません。人間関係は自分を映す鏡です。その関係一つ一つが魂の成長の糧になっているのです。

というカードです。

とても優しく強いメッセージが出ました。

人間関係は自分を映し出す鏡!

エネルギーのやりとり。

人間関係はエネルギーの交換をしている、ということをよく聞きます。

実際、エネルギーの交換と言ってもピンと来ませんが、人と会って楽しくなったり、逆に疲れてしまったり…。
こういった感覚はよく感じるところですし、分かりやすいです。


私はこのカードをパッと見た時、向かい合っているのは自分自身かな?という風に感じました。


名称未設定のデザイン (7)

3枚のカードを見て、 どのように感じたでしょうか?
人間関係、人との関わりは生きていると常に摩擦や学びがあります。

うまくいかない時は、どうしてなのかと考えるチャンス!!

人生や人間関係が順調な時は、関わっている人たちに感謝するチャンスでもあります。

そして、いつも一人ではないということを確認しているようです。

運気の影に人間関係あり、と気づく1週間になるかもしれません。

運気は良好です!!


今週も素敵な一週間になります🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?