見出し画像

10/4(月)~10/10(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

10/4(月)~10/10(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!
『生み出す力』『 礼節の象』『 加速された動き』のカードが出ました。

今週は一言でいうと、『マイペース!』です。

3枚のカードから1週間を占います。



写真左『生み出す力』は、

成長の兆し、女性性、安定など大きな宇宙を感じるカードです。

どーんと構えて、ゆったりする、余裕を持つようにと伝えているようです。



真ん中の『 礼節の象』では、

日頃の行い、礼節を重んじる心が大切と伝えています。

節度ある対応、マナー、日々の暮らし方という言葉が浮かんできました。

マナーや節度と言うと、少し堅苦しい感じもしますが、穏やかさから出る温かい感情や振る舞いができるといいですね。

そこには余裕が必要です。



右側『 加速された動き』では、

速度、飛行、素早い動き、希望、情熱、遅れの解消などを表します。


時の流れについていけない?!という時もあるかもしれません。


私は最近、もう10月!!
と時間の流れが早過ぎてついていけないと感じています。

そんな気持ちになっていることはないでしょうか?

毎日、早すぎる時間の流れの中で生きているような気がします。

そんな忙しい時、マナーや節度を忘れてしまう。

忘れないでね!というメッセージではないかと思いました。

忙しい時でも 周囲の人、相手のことを思いやる気持ちを保っていけるのが最高です。

が、なかなかそうはいきません。

余裕を持ちなさいと教えてくれるようなカード↓

名称未設定のデザイン (2)

マイペース!!

この1週間焦らないようにいきましょう!!

今週も素敵な一週間になります🌈

何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?