見出し画像

11/29(月)~12/5(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。


11/29(月)~12/5(日)の週間リーディング♬

今週の1週間リーディングは、この3枚!
『 輝かしい成功』『待機の象』『 物心両面の豊かさ』のカードが出ました。

今週は一言でいうと、『穏やかな準備期間!』です。

3枚のカードから1週間を占います。



写真左
『 輝かしい成功』

地面から剣を持った手がぬっと出る。

このカードは、なぜかよく出るんです。

準備やはじまり、陰と陽など…。
強いメッセージを感じます。

大成功を秘めたカードですが、努力や覚悟も必要そうです。

覚悟を決めて正しい道へ強く進め!!

と言われてるようで、正しくないと、ずっと地面から這い上がれないような気もします。


中央の『待機の象』

自重し、好機到来に備え力を蓄え待ちましょう。チャンスはすぐそこまで来ています。

というメッセージが出ました。


特に何かはじめようとしている人には、慎重になるよう伝えているようですね。

力を蓄えている、チャンスを待っているというのは、普通の日常かもしれません。

絵をぱっと見て空が暗くて、ハッとしたけれど、今後が明るそうで期待大!!

とにかく、『チャンスはすぐそこまで』の文字が気になってしまいます。

あれかな?これかな?とチャンス探しをしましょう!!

チャンスって探すから来るんだよね!!


右側の『 物心両面の豊かさ』

このカードも動かないかんじです。

自分の居場所に満足しているし、もう少しこのまま自分の庭を眺めたい。。。

椅子があったらずっと、座って眺めようかと考えているかもしれません。

今ある豊かさに気づいてくださいね。

名称未設定のデザイン (12)

今週は、じっくり慎重に、いきましょう!

来年に向けての準備期間かもしれません。

しっかり考えて計画を立て、今まで築いたことを無駄にしないように。。。

全体的には、良好だと思いますので、突飛な言動だけ気をつけてくださいね!


今週は、『穏やかな準備期間!』

素敵な一週間になります🌈

何か参考になると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?