見出し画像

3/22(月)~28(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです。

3/22(月)~28(日)の1週間タロットリーディング

この記事をご覧いただいたあなたへのメッセージです。
ご自身の状況に当てはめてお考えください。

今週出たカードは、
『 ソードのペイジ』『 ワンドの6』『 カップのエース』
オラクルカードは、『 決断の象』『 行動のエース(ワンドのエース) 』のカードが出ました。
因みに、『 ソードのペイジ』と『 カップのエース』は逆位置で出ていました 。


季節はお彼岸。そして春分の日3/20(土)は、『自然をたたえ生物をいつくしむ日』とありますね。
お墓参りに行ったり、ぼたもちを食べたり、この時期スーパーでぼたもちがたくさん並びます。

今回始まりを表すカード、『 カップのエース』と『 ワンドのエース 』が2枚も出ています!

自分の行動や気持ちはもちろんですが、自然の流れ、宇宙の流れから節目・始まりというものを感じます。
季節的なこと、宇宙など普段あまり気にしていないのですが、カードが教えてくれたようです。

宇宙の流れがあるから、私達も何か始めたい、切り替えたいという気持ちが強くなるのかもしれませんね。

私たちは、宇宙に動かされているんだ!と感じました ♪


特に注目したのは、『 カップのエース』と『決断の象』というカードです。

『 カップのエース』からは春の始まりやスピリチュアルを感じました。

名称未設定のデザイン (9)


そして星マリアさんのイーチンオラクルカード『決断の象』 

不慮の災いが起き、厳しい決断を迫られそうですが、独断決行は凶、人と協力し合い、根回し等冷静な対応を以っての決断が局面打開の要となります。


何か決断をする人にとっては、自分一人で決めないで周りを頼ってね、そして周りに頼れる優しい人もいますよと伝えているようです。

『カップのエース』も優しく寄り添うように決断を後押ししてくれる、と思いました。


『 ソードのペイジ』と『 ワンドの6』については、両方とも心配しないでいいよ、とか安心してください。と伝えているようです。(ざっくり)


『季節は変わるけど、ちょっと宇宙のことでも考えてみたら?』というメッセージを今週はいただきました。


私達は生かされている、という気持ちを持つとこの時期の自然・宇宙全てのものに感謝する気持ちが湧き上がってくるようです。
(私が普段あまり考えていないので、考える機会を持とう!と言われているみたいです。)


今回ペンタクルのカードが出なかったので、ペンタクル = 現実と考えると、現実から少し離れてみることかもしれません。

目を瞑って『私は宇宙の中の一人』と考えると急に悩みも小さく思えてきます。

そして、目を開ければ現実です。(笑)

たくさん眠りましょう。と言っているようにも思えます。


飛躍、飛躍のリーディング!


 壮大なことを考えて不思議でスピリチュアルな気分になりましょう!!


参考になると嬉しいです。


素敵な一週間になりますように🌈😃👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?