見出し画像

4/19(月)~4/25(日)の運勢

こんにちは😊

3倍ポジティブになれるタロット占い師のゆうこです!

4/19(月)~25日(日)の1週間リーディング♪

今週出たカードは
『 皇帝』、『 カップのナイト』、『 太陽 』、『 生みの苦しみの象』、『 豊かさのメッセンジャー』というカードが出ました。

今週は、一言でいうと、『 厳しさと希望!』です。

タロットカード3枚を見て思ったのが、厳しさ辛さなど揺れる感情の中で、自分の経験が今後の自分を作るという感じがしました。

そして、 オラクルカード2枚。

星マリアさんのイーチンオラクルカード
『 生みの苦しみの象』

カードのメッセージは、

 困難試練の時ですが、地道に努力することで、後の成功に繋がります。今の苦労は後にあなたを大きく成長させ、幸せをつかむチャンスでもあるのです。

というカードです。

ガーディアンエンジェルタロットカードからは、
『 豊かさのメッセンジャー』というカードです。

カードのメッセージは、

 素敵なニュースが舞い込んできます。素晴らしい仕事の依頼を受けたり、あるいは評価の高い学校から合格通知を受け取るかもしれません。仕事への報酬としてボーナスまたは賞を受け取る可能性があります。更に能力が試されるようなことや、充実感を得られることに挑戦する準備ができています。明るい明日が待っています。あなたには未来の成功を望む十分な根拠があるのです。

というカードです。

今まで地道に準備してきた、活動してきたという人にとっては、良い結果が少しずつ出てくることを伝えています。
まだ結果が出ないという人にとっても、今は自分を強くするチャンス!試練を乗り越えることで、今後が明るくなることを伝えています。

今週注目したのは、タロットカード2枚です。
『 皇帝』と 『 太陽』です。

名称未設定のデザイン (6)

2枚のカードを見ていると 大アルカナの強いメッセージが伝わってくるようです。

皇帝は現実化する為の過程。
太陽は、希望の光や安心感、明るさ平和を感じました。

現実的に今苦労している、困難な時期にいる人にとっては、何より今耐える力を学んでいるところかもしれません。

魂が求めている試練や困難を希望に変える力、自分がどういう姿勢で物事に向かっていくか、どういう気持ちで現実を生きているかということをじっくり観察する機会になっているかもしれません。


もちろんいつも楽しく幸せな気分でいられることが一番ですが、 そうなれない時、魂は何を求めてるのでしょうか?


どんな気持ちで乗り越えていくのかということを見ているんだろうなと思います。

乗り越える力、そして何より太陽がうまくいくよと後押しし、険しい困難な道も必ず幸せに繋がっていることを伝えているようです。


今週は太陽のカードが絶大に感じます!


少し暗いムードがあっても全てを打ち消すように、太陽のカードが輝いています。

そんなわけで、特に変化のない一週間という人もいるかもしれません😌

ここで私の聴きたい曲♬

藤井風さんの『風よ』

あれ?ここはどこ?ジャズバーかな???

と思ってしまうようなイントロです。。。



素敵な一週間になりますように🌈

何か参考になると嬉しいです😃👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?