見出し画像

私が「場」を作る目的

●今日の20時からZOOM新年会です

↑こちらもうすぐ開催です。
直前のお知らせにも関わらず、沢山の方に参加表明をしていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます^^

ZOOMのURLは公式LINEからもうすぐお送りしますね♪


●私が「場」を作る目的


「ただお喋りしたいだけの会」と前回は書きましたが(笑)、私が皆さんと分かち合いたいことの本質はいつも変わらず明確にあります。


それは「私たちは決して分離しておらずひとつである」ということや、

「私たちはこの世界にいるのではなく"この世界という夢"を見ていて、本当の私たちは傷ついたり犠牲になったり死んでしまったりする肉体ではなくスピリットなのでどうしたって絶対に安心安全である」ということや、

「私たちはすでに完璧で完全に神聖なスピリットそのものなので、何かを足したり価値を証明したりして”今とは違う何者か”になる必要はない(できない)」ということや、

「本当の私たちは今も愛(スピリット)のままであり、罪というものはどこにも存在しておらず、誰も一度も加害者になったり被害者になったりすることはできなかった(し、これからもできない)のだ」ということなどなど。

このことを思い出すと、その瞬間から悩みは消え、苦しみはだんだんと終わっていきます。罪悪感や不自由さも徐々に溶けて消えていきますが、その速度は「自分がどれだけ苦痛を手放したいか・手放してもいいと思っているか」によります。
もちろんこれは自由意志で選ぶことなので、誰にも急かされたり強制されることはありません。


でもこの絶対的な平安の記憶・感覚は全ての人が深いところで覚えているので、「思い出したいという意欲」さえ持つようになれば必ず思い出していけるもの。(そしてそうなればあちこちからサポートがバシバシやってきます)

私もそれを(10年前の一瞥体験や漠然とした確信を足がかりとして)少しずつ少しずつ思い出してきていて、まだまだその目覚めの途中です。

その道の途上にいる皆さんと目覚めの喜びを分かち合ったり、何らかの難しさを感じる時にはサポートし合ったりすることを目的として、みんなが集える「場」をコーディネートしています。

今日もそんな思いでZOOMを開催させていただきますね^^
皆さんと肉体を超えて心で繋がれる時間を過ごせることを心から感謝しています(^人^)

それでは、参加してくださる方は後ほどお会いしましょう(^-^)/♪
(もし20時直前になってもリンクが届いてないよー!という方はLINEかcocolococo25@gmail.comからご連絡くださいね)


⬇︎書き忘れましたが、聞き専(顔出し・声出し無し)での参加もOKですよ〜\(^o^)/


・1月7日(土) 20時〜22時頃(予定)
・参加費 無料
・途中参加、退室OKです
・自己紹介や顔出しなどの強制はありませんが、できればしてくださるとより仲良くなれるので嬉しいです♪

★参加方法…当日、19時までに公式LINEでZOOMのURLをお知らせします。
まだの方はこちらを友達追加しておいてください(^-^)




フラワーエッセンスは目覚めのサポートツールの一つです^^🌸

●フラワーエッセンスのネットショップをしています。個人セッションもこちらから。
https://playful-shop.ocnk.net
●公式LINE
ブログ更新のお知らせなどが時々届きます。感想や質問などもこちらから送ってください。お返事は保証できませんが必ず読ませていただきます。
https://lin.ee/9i1BhyzE
●竹崎ゆうこ SNS
Facebook
https://www.facebook.com/yuko.kondoh.7
Instagram
https://www.instagram.com/yuko_takezaki/
クラブハウスもしています。「竹崎ゆこ」で検索してみてください。
(クラハにはゆうこさんがいっぱいいるのでクラハネーム「ゆこ」にしています♪)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?