見出し画像

エステの脱毛に半数以上が不満足!ケノンへ乗換える7つの理由

ムダ毛処理をエステで行う人は、増えています。

でも、実際にエステ体験のある人で、エステでの脱毛に満足している人は半分しかいないというアンケート結果が出ています。

エステでの脱毛に不満足な人が、乗り換えているのが家庭用光脱毛器のケノンです。

どうしてケノンがそれだけ多くの人の支持されているのか、その理由を探ってみます。


その他人気の家庭用脱毛器を比較してみましたのでこちらも合わせてご覧下さい→おすすめの家庭用脱毛器4選

1,脱毛エステは「料金が高い」

ケノンならエステよりもはるかに安いエステに通うのをやめた理由の第一は、「料金が高い」で38%でした。

光脱毛ならエステでも比較的安く施術できます。

しかし、ワキなどからだの一部分だけなら安価ですが、全身を脱毛しようとするとどんどん料金が高くなるのがエステの仕組みです。

エステによっても異なりますが、全身脱毛しようと思ったら50万円くらいかかることもあります。

その点ケノンなら、定価で買っても8万円代で買えますし、分割払いにすれば月々3~4,000円で納めることも可能です。

さらに、エステに行った人の中で、半数以上の人が、高価なコースへの勧誘があったと言っています。

2,無料カウンセリングで契約を迫られた

中には無料カウンセリングに行っただけなのに、その場で契約を迫られたという人も10%いました。

ケノンなら、一度購入すれば全身に使えます。

また衛生面さえ気にならなければ、家族で一緒に使うこともできますよね。

3,脱毛エステは「予約がとれない」

エステの脱毛は予約が取りにくいエステの脱毛をやめった人の理由で2番目に多かったのは、「予約がとれない」というもの。

エステでは、新規顧客を獲得するために必死になっていますから、実際にコースを契約したものの、予約がいっぱいでなかなかとれないというのが問題になっています。

4.脱毛エステは通う時間や交通費がかかる

脱毛は、毛の周期に合わせて、脱毛処理を行うのが理想的です。ステでの脱毛は基本的には年に4~6回くらい通うことになります。

でもケノンなら、自分の毛の周期に合わせて、年に10回でも20回でもできます。自宅で好きな時に脱毛できる家庭用脱毛器のケノンが家にあれば、エステに通う手間もいりません。

エステに通うための時間や交通費もかからりませんよね。

エステの営業時間に関係なく、自分の好きな時間に処理することができます。小さなお子さんがいたりして、エステに通いにくいという利用者も多いんですよ。

5,脱毛エステは衛生面で心配がある

ケノンは自分専用、衛生的エステでの脱毛器は衛生的にきちんと処理されているといっても、他人が使ったものを使用するわけです。

その点、ケノンは自分専用の脱毛器ですから、衛生的にも安心です。

6,デリケートな部分を見せるのは抵抗がある

特にデリケートゾーンの処理などは、他人の使ったものを自分にも・・・というのちょっと生理的に受け付けないこともありますよね。

人に見せたくない部分の脱毛もできるいくらエステティシャンでも、デリケートゾーンなどの部分は人に見せるのに抵抗があります。

脱毛のためとはいえ、見られているのは恥ずかしいですよね。

でもケノンなら、自分で行うので、デリケートな部分の脱毛も気軽にできます。エステに通っている人でも、VIO脱毛は恥ずかしいから自分で処理する人も多いんです。

関連記事:デリケートな部分の脱毛にはケノンがおすすめ


7,脱毛エステは生理がきたら脱毛できなくなる

しかも、エステでの脱毛の場合、予約がとれても、生理が来てしまうと脱毛できなくなります。

せっかくとった予約がもったいないですよね。

最悪の場合、次の予約は3か月先なんてこともあります。

家庭用脱毛器では「ケノン」がおすすめ!

ケノンは日本製、日本人の肌に合っているケノンは日本で作られています。日本人の肌を研究して、日本人の肌に合うように作られていますので、とても安心です。

また、美顔もできるので、脱毛と一緒に美顔効果も期待できます。エステでは美顔は別コースになりますから、この点を考えてもかなり、お得ですよね。

エステからの乗り換えがどんどん増えているケノンは、芸能関係の人や元エステティシャンで利用している人も多いんです。

それだけ、プロの目から見ても、優れた脱毛器ということです。エステとケノン、どちらの脱毛にするか迷っているなら、ケノンがオススメです。


その他人気の家庭用脱毛器を比較してみましたのでこちらも合わせてご覧下さい→おすすめの家庭用脱毛器4選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?