見出し画像

またご飯いきましょう!抱きたいと男性から狙われる女性に磨く🙈


ズバリ!
男性心理をお伝えしましょう!!

なぜ私が男性心理を知っているか
というと実は私

男性から【本音話を聞く事が多い環境でした!】

父親/祖父からも男性心理本音を良く聞いていた環境だった気がします🙈笑笑

(父親の車の助手席に乗っていた23歳の頃

父親の友達が車をみた!と母親に!

何て話してた思います?笑笑

(たかのりさん=父親)今日若い彼女と車走らせてだけど愛人???

母親は勘が良い人だった為

(あ、娘だわ!)と伝えたら

どう見ても娘やなく愛人か思った!笑笑

って話していたみたい爆笑🤣どんな??

(それだけではなく人生初めて働いた?母親にバイトしたいというと知り合いの人からの紹介で16歳から夜の仕事/ラウンジにいました笑笑


今思うと母親はなかなかすごい理解者ですね!

なんでラウンジ??と母親に聞いたら

【ラウンジに来るお客様は一般の人ではなくある程度社会的地位がある社長さんがくるから、その方を喜ばせれる女性に鍛えておいで!だし男性とはどういう生き物かたくさんデートして経験したらいいよ】と言われて私がその世界に入ってからの実話伝はゆうこスクールダブル受講生のみに書籍プレゼントしています🎁💌✨



息子を産む前までの私の生活スタイルは

朝9:00から朝方5:00まで
YUKO STYLE開店していましたから
コンビニ並みの営業時間で常にお客様が
サロンにいました💌

睡眠時間2時間

しかし毎日彼氏が家に来ていました笑笑
(元気すぎる笑笑)

当時の彼氏から現在も変わらず言われるのは

同じだなー!と思うのです!!

私の魅力は私にしかできない!
そんな姿が好きなんだと思う!!

ぶっ飛んでいて
わがままで
自由で


だけど昔から男性に対して変わらないのは

【本当に好きで尊敬できる男性の前では1番可愛自分でいれる事】



私も経験していますが
可愛くなれない相手は

自分にふさわしくない人だし合わない

のだと経験済みです🙈✨


【ふさわしい人に見つけてもらえる女】に
磨く!

それがYUKO STYLEです🙈✨



まず【己を知る/己を磨く/己を見る】


そこから一緒に構築していきましょう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?