見出し画像

キャバ嬢と私を一緒にしないで\\\٩(๑`^´๑)۶////


私は潜在意識で思ったんだ
(一緒になんかされていないのに、そう感じた私は被害者意識)

それどころか
(嫌なんだよねー)的な相談を聞いていた

私が無意識に勝手に感じた被害者意識は
私の中のどこからきたのか
(自分に向き合ってみた)

あ、そういうのが(子)好きなのかな?
じゃ私もそうなろう
そうなれば

その人の1番になれる

そうなろうと努力してたの
キャバ嬢みたいに

???

なんで???

そう感じたのは私よりまず周り

そして私は私に戻り

こう呟いています

【キャバ嬢やその辺の女と一緒にしないで】

いや、はじめから一緒にしてないし

すごく丁寧に扱ってるはずだよ

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
やばいよね

脳みその中

その裏に隠れている【本音】は

何なのか

ココを自分で誤魔化さないで知る作業

1番苦しい見たくない恥ずかしい


ここを知る作業

それがYUKOSTYLE
ゆうこ吉スクール

乗り越えない限り

現象を変えて

何度だってやってくる


今ですよ!!


今YUKOSTYLEは
吉スクールの【覚醒】が始まっています

こんなにスクール受講生が
一段となり【共鳴】しているのは

【奇跡です】と

私のお師匠さんから本当にすごい現象

と昨日褒められました!!

あなたも1人で考えないで

一緒にやろう!!よ


【愛情表現】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?