見出し画像

DAISOのヘアゴムがかわいい

100均は常に進化してますね!

髪が長くなったので、ヘアゴムを探してたらなんとDAISOにむっちゃかわいいヘアゴムが…。

画像1

100円だと、大人買いできますね!

ヘアゴムって結構高いのに、つけてみると何か違うな〜と思う事があるけど、100円ならいいか〜と思えます。

種類も多いので、被ることも少ないんじゃないかな。

特にお気に入りはこちら。

画像2

雑誌minaとコラボしてる商品。
DAISO×mina

ピンとかイヤリングとかもあるみたい。

こんなかわいいものが、DAISOにあるなんて今の若い子はいいなぁ。

せっせとつけて、試してみます。

カナダに行った時も思ったけど、日本は安くていいもや、安くておいしいものがいっぱいで、いいところだよねと。

カナダにもDAISOがあって、とても助かりました。

DAISOありがとう。

#DAISO

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?