見出し画像

KOSが社員募集を始めました〜!!!✌︎

画像2

こんにちは!ゆうこすです

今回、KOSの社員募集が始まったよ〜!ということで、どんな会社なのか、何を目指しているのか、なんで募集をかけたのか、どんな人と一緒に頑張りたいのか・・を書いていきます。(犬からめっちゃ妨害を受けながら急いで書いています。可愛い。)

画像2

まず、KOSですが実はいろ〜んなことをしています!♡

①タレントマネジメント
→ゆうこす・ももち、その他にも毎年行っているオーディションの子達を育成しています。SNSをマルチに使いこなして、自分の夢を叶えられる子達をたくさん輩出していきたいと思っています。そして、その子たちと手をとっていけるような、チームとして強い会社になりたいですね!


②youange
→youangeというスキンケアブランドを自社で立ち上げています。来年2月にはリブランディングを控えており、かなりバタバタとしています。。やっぱり肌をきれいに整えられていたら、自信に繋がる。モテたい女の子たちの為に、スキンケアブランドはガッツリ頑張っていきたいです。来年秋頃からコスメラインも考えています!最初は、私の好きなものを少量作って売ろう!というノリだったんですが、売っていくうちにどんどん想いが変わっていきました。

③321.inc
→ライバー(生配信者)の事務所も去年の12月に立ち上げています!現在800人を越え、売り上げも立ち上げた1ヶ月目から26倍と、、かなり盛り上がっています!"ライバー"という言葉もまだまだ社会には浸透していない中、「ライブ配信といえば321だよね!」と言われるよう目指していて、そしていつかライバーをメジャーなものにしていきたいです。ONE MEDIAさんが321のwebCMを製作して頂けることになり!とても楽しみです・・!

④動画編集

画像3

ここが動画編集者さんのお部屋です!iMacproいいな・・
所属しているYouTuberさんの動画編集や、その他外注を受けたり、youangeや321の動画を作ったりと・・様々なことをしています!ゆうこすの動画の企画会議なんかもしています。現状撮影できる人はいないので、撮影もできる人がいたら嬉しいな・・という感じです!

・・・と、一気にブワーーーっと書いたのですが、(長すぎてもアレかなと思い、さらっとした感じにしてみました・・)

今回募集させて頂いているのは、

・動画編集者
・321.incスタッフ
・SNS運用スタッフ(youangeや321のInstagram&Twitter等)

です!

動画編集者さんは、もし撮影もできたら嬉しいな・・と思っています!KOSにはファッションやメイクをしている子が多く、そういう動画編集が多くなってくると思います!

SNS運用スタッフですが、youangeや321のInstagram、Twitterなどを更新して頂きたいです。デザイナーや動画編集者へのやりとり、文章を作成して確認してもらったり、施策を考えて実行してもらったり、広告を出してみたり、、、とにかくSNSが大好きな方募集しています・・!

↑応募ページに概要など載せています!

明日、20:00頃〜30分間ほど、応募に関する質問を受ける配信を行います!インスタLIVEorTwitterです!

配信の場ではなく、会社に質問をしたい場合は 
recruit@kospro.jp(担当:佐々木)
までお願い致します!

こんな感じでしょうか・・!


とても楽しい会社だと・・思います!(ゆうこすは入社した人全員に変な人だと思われています)それでは・・よろしくお願いします!

ゆうこす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?