見出し画像

私がライバー事務所を始めた理由

入りたい事務所ランキング1位に選ばれるようにもなった、ライバー事務所321。約1年半前に立ち上げ、現在所属者は2000人を超えるまでになりました。渋谷とか新宿でCMも流れてるから、もし見かけたら教えて下さい!🤣

〈公式サイト〉

今回は、ファウンダーとして、少し想いを語らせて下さい。なんでゆうこす、こんな事してるの?と思ってる人もいるかもな〜と思い。

元々私も、YouTubeを始める前はライバーで!ライブ配信で収益を得て、そのお金でYouTubeの機材を買ったりしたんです☺️

なので、ライブ配信には思い入れがあるし、ライバー達を守っていきたい。この業界を大きくしていきたい。321が筆頭に!と本気で思っています。

----

画像2

“ライバー”と聞くと、世間一般的にはまだまだ「なにそれ?」と言われる状況だと思います。YouTuberがテレビに出るなんて誰も想像していなかったように、1〜2年後には”ライバー”が憧れの職業になっている。私はそう確信しています。

その理由は三つ。
誰でも手軽に参加できること。
きちんとお金を稼げて生活に繋げていけること。
最後に、リアルタイムのコミュニケーションが、コアなファンとの絆を生みだすこと。

世間に知られているスターライバーはまだいません。ライバー業界を引っ張っていく「顔」となるライバーの席は空いています。その席に座れる子を321から育てていきたいと思っています。「ライバーになりたいと思ったら321!」そう言われるまで頑張っていきます。

最後に所属ライバーの皆さんへ。
これからも321を一緒に大きくしていきましょう!

-----

ゆうこすはこれからもタレント活動もしていきますが、同時にファウンダーとしてライバー事務所321の方もガッツリと頑張っていきます。

引き続き、321の方も応援よろしくお願いします!

そして昨日サイトリニューアルして、より一層見やすくなったからそちらも是非見てみて下さい!♡

画像2

そして公式キャラクターもできました〜!

ライブ君です!(トマトと同じ発音w)

画像3


そして8/7に、ゲストにみるきーをお呼びして、ゆうこすモテちゃんねる(YouTube)にて、生配信で321について語る配信を行います!

画像4

ぜひそちらも見てくださいねっ🤍

それでは!
お仕事行ってきます!
最後まで見て頂きありがとうございました🙌

ゆうこすより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?