見出し画像

応募資格"元アイドル"タレントオーディションを開催してます!

こんばんは!ゆうこすです

以前、YouTubeやTwitterでもお知らせしたのだけど、改めて。

ゆうこすの会社KOS主催で、元アイドル限定タレントオーディションを開催しています。

アイドルってとても儚く、全力で、魅力的で。
けれど、その先に待ってるものはなんだろう。アイドルという経験を生かして、次のステップへ進める人はどれだけいるのだろうか。

そう考えた時、私自信の次のステップとして、
「元アイドルの次の夢をサポートして行きたい」そう思いました。

そこで始めたのが #リバイバルオーディション

見せていこう。
アイドルの"その先"を。

舞台で歌って踊りたい。キラキラして、輝いていたい。
沢山の人に愛されて、元気を届ける人でありたい。

そんな想いを抱えて、全力で走ってきた日々。
そして、あの時降りた"アイドル"というステージ。

でも、きっとそれは「諦め」じゃない。
次のステージへの、大きな前進の第一歩。

あの輝きを知る、あの努力を知る、あなただからこそ。
踏み出そう、新たな夢へ。

#リバイバルオーディション

合格者には活動費1000万円を保証して、熱いメッセージ
と共に、ドドンと打ち出しました。

そして応募期間がスタート。約1ヶ月の応募期間でした。
なるべく多くの人にも、、ゆうこすファン以外にも知って欲しく、沢山広告も打ちました。

応募総数は結構な数になり、やっぱり迷っている「元アイドル」はとても多いんだなと。改めて。

地下アイドルから、46グループ、個人活動をしてた方、、みんなさまざまです。今、全員の想いのこもった動画メッセージをスタッフ全員で見ています。

オーディションの応募締め切りは9/30。
残り2日間です。

詳細はぜひ特設サイトからご覧ください。

2次審査から、少しずつ情報を発信して行きます。
応募してくれる人にも、見て応援してくれる人にも、勇気を与えられるオーディションになれたら。そう思っています。

残り二日間ですが、最後の最後に背中を押せたら。と思ってnoteを書きました!引き続き、追ってくれたら嬉しいです!

ゆうこすより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?