見出し画像

キングコング西野亮廣さんの映画『えんとつ町のプペル』エンディング主題歌のサルサバージョンを私のYouTube チャンネルにもアップしました。

映画えんとつ町プペルが12月25日に公開になりました。私は、ニューヨークに住んでいるので未だ観にいけませんが、私の師匠ウィリールイースがプロデュースし私も参加している『えんとつ町のプペル』サルサバージョンのYouTube を観て興味を持っていただき、映画に行ったよ!!という報告を昨日聞きました。そして、今朝起きたら、一昨年浅草サンバカーニバルの関係者を通じて出会った熊本在住サンビスタの方が、私がえんとつ町のプペルサルサバージョンについて書いたnote をFacebook にシェアしてくださいました。こうやってどんどん広がっていくといいなぁ!

この動画、何度も何度もSNSに投稿しています。もう、見たという方たくさんいると思います。どうやったら、たくさんの人に見てもらえるかなっといつも考えています。わたしのYoutubeチャンネルしばらく放置していましたが、『えんとつ町のプペル』サルサバージョンを私のチャンネルにもアップして見ました。何度見ても楽しよ。動画を見ながら踊っちゃいます。そして、映画えんとつ町のプペルをニューヨークで観ることができる日を楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?