見出し画像

キングコング西野亮廣さんの映画えんとつ町のプペルの主題歌のサルサバージョン!

キングコング西野亮廣さんの映画えんとつ町のプペルの主題歌のサルサバージョンをGland slam productions Willie Ruizの指揮の元で製作され、私も、レコーディング、ミュージック・ビデオに参加しました。私とウィリーは、2018年に西野亮廣さんがニューヨークで個展をされた時に観に行きました。友達が個展のスタッフをしていたので、もし来るのなら西野さんにサインを貰えるよっと聞き、西野さんのビジネス書、革命のファンファーレを購入しました。#えんとつ町のプペル #西野亮廣エンタメ研究所  
今年は、COVID 19で沢山の人たちが苦しい思いをしている中私もご多分にもれず音楽活動が停止してしまいました。そんな中又革命のファンファーレを読み返しました。西野亮廣さんに興味を持ち彼が経営しているオンラインサロン西野亮廣エンタメ研究所のメンバーになりました。今は、どのように映画えんとつ町のプペルで世界を獲るかの裏話が毎日アップデートされてとても勉強になります。西野亮廣さんは、誰よも努力して世界に通用する作品を作り続けています。そして、サロンメンバーを全員救うと言っています。あれ、これ誰かに似ているなって思いました。そう、我らがWillie Ruiz だ‼️
ウィリーは、よく信じて努力し続ければ世界は変わると私たちにいいます。彼自身の生い立ちが凄く過酷な物で、音楽が無かったら今の自分はいないと言います。ウィリーには、沢山の生徒がいて、本当に全力でサポートしてくれます。このプロジェクトをウィリーに勧めたのは、えんとつ町のプペルがウィリーの人生にシンクロしているのと、そして、今回は、ウィリーにスポットライトが当たればいいな。そして、ウィリーがもっと有名になり沢山の人たちにウィリーの音楽が届けばいいなと思いました。
そして、西野亮廣さんの映画が世界で公開された時にこのミュージック・ビデオを観た人達が映画館に足を運んでくれたらいいなと思います。win win がいいです。
このレコーディングには、素晴らしいミュージシャンが参加しています。コロナ期間なのでリモートレコーディングだったので私は、直接お会いできませんでしたが、グラミー賞を何度も受賞されているトップクラスミュージシャンが参加しています。皆さん、Youtube見てくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?