見出し画像

やっぱり健康が第一です。

いつもなら、年末年始は、クリスマスや、ニューイヤーズイブ、私の誕生日1月5日そして、年明け1週目の月曜日のミュージシャン新年会とパーティーイベントが続く。この冬は、コロナの影響で全て無し。静かなの年末年始でした。

こうなる事は、わかっていたので12月25日から1月3日まで、10日間 ピラティスチャレンジをやりました。10ー15人のグループですが、10日間皆勤賞が5人いました。いつも7ー10人が参加してくださり、毎日飽きないように、メニューを変えて10日間楽しくできました。このチャレンジの間も、ちょっとお正月っぽいお雑煮やお煮しめを食べたり、毎日普通の食事をしビールも飲んでいました。体重が減る事はなかったけど、腹筋割れました。

画像1

私の誕生日は、普通にプライベート2人の教えとクラスを3クラスその後、ギターワークショップそして、コミュニティピラティスとめっちゃ忙しかった。なので沢山の人達にあったのでお誕生日おめでとうと沢山言われて嬉しかった。

今、又コロナの感染率が爆上がりで、毎日救急車のサイレンが鳴り響いています。健康第一‼️お家時間が続くけど、栄養がある食事をしてたっぷり寝て、運動もして、いい音楽聴いて、お笑い芸人のYoutubeみたりして、ストレス溜めないようにのんびり過ごします。

歌の練習も近所迷惑ならない程度にやります。
ギターの練習もします。いろんなワークショップが控えてるので、まあ、自分を高めるいい機会だと思います。
さあ、えーいとやる気を出して頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?