見出し画像

奥歯に潜むチクチクばい菌

昨日から始めて、読んでくださった方、スキをくださった方、ありがとうございます♬.*゚

何気ない日常から書き記してみようかと思います😊

私、数日前から左下奥歯の有り得ない激痛に
( 'ㅂ')ヒッ!!となりつつ過ごしていましたが、
早めに行かないと歯を引き抜かれる!!!

怖気付いたのち、歯医者さんに無理言って本日診てもらいました:( ;˙꒳˙;):
痛い部分をツンツンされて泣きそうになりながら口をあんぐり(˙👄˙)
「うーん…歯は大丈夫なんだよね。」

……( 'ω')エット…どういうことですか?
「これね、奥歯の歯茎が腫れてる」
これを聞いて先生に以前言われたことを思い出しました。
「歯そのものは大変丈夫なんだけど、歯茎が弱い。」

そうなんです。
歯は丈夫なんです。現に7年ぶりに行っても歯自体は大きな変化ありませんでした😊
痛み止めの薬と応急処置で、1週間後に来院となりしばらく頑張って通ってくださいとの事で。

先生、別口の痛み止め飲んでも一向に痛み引かないのに1週間後ですか…(笑)
心に思いながら:(ヽ'ω‘):イテテと終了です。

皆さん、歯は大事になさってください。
イタい…(× × )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?