見出し画像

【悪用厳禁】ピアノで女性にモテる方法〜国際的ジャズピアニストが伝授〜【おバカ論】

みなさんこんにちぱ( ^ω^ )ニコニコ
日本ジャズ界の福山雅治ことゆうこりんでつ(´・ω・`)

昨日ピアノでモテるにはイケメンに限るという自論を展開したが、しかし一つだけ女性を惚れさせる方法がある。今日はその方法を男性諸君に伝授しよう。

しかしこのテクニックを使うにあたって条件がある。あなたはピアノの腕前があるという事だ。下手だったら無理 ( •̀ㅁ•́;) ごめーん

結論から申し上げよう。女性はギャップに非常に弱いので、その性質を生かして、女性をメロメロにするのである。

ジャズクラブに行ったとしよう。初対面の女性がいたら、ピアノを弾く前に彼女に話しかけよう。この時自分を格好良く見せる必要はない。素のままで良い。むしろ悪印象を持たれても構わない位の心構えでよろしい。ファッションもイケていなくても大丈夫。肝心なのは、彼女に君の存在を知ってもらうこと。そして、とても良い印象を持たれる必要はないという事だ。

あなたに好意を寄せていない時はむしろチャンスだと思ったほうが良い。なぜなら、ここであなたのピアノの腕前を見せる事によって、あなたの第一印象と長所とのギャップが生まれ、女性はメロメロになるからだ。

私はこの手でニューヨークのバーで何度も美しい女性達の電話番号をゲットした(全然やらせてくれなかったけど・・・( •̀ㅁ•́;) )

裏を返せば、逆は駄目だ。上手なピアノの腕前を披露し、客席に戻って、演奏が良かったと言ってくれた女性に私はシモネタで返し、幻滅をさせたことが何度ともあった。あのとき、どうして僕はチャンスを逃したのか分からなかったが、女性のギャップの定理を見つけた今はなるほどと思う。

写真:よく注意して見てほしい。なんと昨日の記事が勝手にNOTE編集部に18禁指定されてしまったのだ( •̀ㅁ•́;) 読み返ししてみてもどこがハレンチなのか、ゆうこにはさっぱり分からない〜あ~ん( •̀ㅁ•́;) 

P.S 昨日、今日と令和の文豪・二見勇気大先生の調子がおかしいと気がついた君は勘が鋭い!そう、最近毎日NOTEを更新するのが億劫になってきたのである。何か良い記事を書かないとと毎日がプレッシャーになっていたのだが、疲れた時は自分が書きたい事を気ままに書くのが精神衛生上よろしいと気づいたので、今後執筆に疲れた時は、気楽な文章を書いていきたいと思う。いつも読んでくれてありがとう( ^ω^ )ニコニコ ではまた明日

ジャズピアニスト 二見勇気
Youtube - Yuki Senpai
Instagram - jazzpianosenpai
Twitter - 天才ピアニストゆうこりん ❤

サポートに頂いたお金は、令和の文豪二見勇気氏が執筆の際に注文するドリンク代、3時のおやつにマルエツで買うお菓子代に充てたいと思います。その金額を超過した場合、全てを音楽活動費に充てます。もしよろしければお願いします。(๑´ڡ`๑) ご支援ありがとうございます(´;ω;`)!!