見出し画像

NewJeansになりたい

NewJeansめちゃくちゃかわいい!

ちょびっとだけ、かするだけでも、いい。
人間として、NewJeansに近づきたい。

と思って、年甲斐もなく、真似て踊ってみようとするけど、ぜんぜん踊れなくて、うぎゃーーーーーーー。

いやあんな速いダンス踊れるわけないんだけど。
見てると皆軽々やってるから、ひょっとしてと思ってしまったのである。

でもでも。

何度か「OMG」リピートして、ミンジに焦点定めてやってるうち、ほんの少し、同じ動きをできた、って思えた箇所があっても、鏡を見てみると、これは、まるで別物。

ギャグがしたいのか、自分? 目指してるのは、R1? 

何でこう見えるのか。

真実はすぐ目の前にある。体重が違い過ぎる。

で、体重を調べてみるけど、公表してないみたい。
スリーサイズもわからない。

で、韓国ガールズグループから推測しようという、
コナンも真っ青な私の発想。

BLACKPINKのジスは162センチ45キロなんだそうだ。
リサなんて166センチで45キロ。

で、ひさかたぶりに乗ってみたのよ体重計。
今の私は59.4キロなわけでほぼ60キロ。

最近太ってる、太ってるとは思ったけれど、まさか、こんなことになってたとは。

身長はたぶんジスと同じくらい。
ということは、15キロ落とさないと、同じようには見えないだろう。1日に1キロ、落とそう。5キロ減っても55キロか、と思うとホント、切ない。泳いで、痩せなかったら、夜も走ろう。

もらった白米食べてるせいもあるかも、と突然そんなことが気になる。

玄米注文しなきゃ。メルカリのって大丈夫なのかな。

15キロ痩せたらダンス動画投稿したい。せねば。する。

NewJeansと会えた日のための韓国語: 안녕!(アンニョン)
出会ったときにもバイバイにも使える気軽なため口挨拶らしい。どーも、みたいな感じかな?


今日の一句:ちらとでも 近づいてみたい NewJeans


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?