気功と石の組み合わせ

先週気功に出会いました。
その時の記事↓

気功の勉強会はたまたまなのか少人数でとってもたくさんの話を聞くことができました。
その中で先生がポロリと言ったひと言。
「治療じゃなく施術であれば人に提供できる」
「今何かやってるならそれと組み合わせてお仕事にできる」
それを聞いて「石だ!」
と思いました。

今までの経験から、私自身もそうだしお客さんからの感想も含めて石のパワーは実感済みだし、お客さんが痛いと言っている場所に触れただけで痛みが取れたこととかあったので、これは何かある!やり方を知って活用したい!
と思っていたところだったのでした。

この一週間は自分を実験台にして、毎日気功の練習をしていました。
一週間続けてみて今実感している変化は、
・左耳の近くを触れたときに「ぐわん」という大きな音がするのが消えた
・朝起きたらびっしりついていた目やにが出なくなった
このふたつ。
不思議だしめっちゃ怪しいかも知れないけど私は目に見えない世界が大好きです(笑)

自分実験は今後も継続しますが、お仕事の方にも活かして行けたらいいなぁと。
今までもインド占星術やパワーストーンリーディングをするときは自分を整えてから取り組んでいたのですが、最近はそれに気功もプラスしています。
どんな変化があるのかなぁ。
楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?