見出し画像

プリキュア

6歳の長男が4歳くらいから好きで、
4歳の次男もコロナ自粛期間中にどっぷりハマり、
1歳の長女はオープニングだけ釘付け、

そして37歳の母もついに気付いた。

なんだこの素敵な話は!!!

なんで今まで目の前で彼らは見ていたのに
気づかなかったんだ…笑

自分の気持ちを大切に、
相手を思いやる気持ちを胸に、
自分と合う仲間とタッグを組み、
悪い奴らを倒す!のではなくて、
汚れた部分を浄化、お手当てしていくお話。

今の時代にドンピシャで
震えるー!!!

そして男女関係なく、
いいものはいいと言う我が家の男の子たち。
マジでかっこいいぜ!!!

腕力でもなく、
知力でもなく、
今、
思いやる気持ちが大切なんだよと
ずっと息子たちが出していたメッセージ、
やっと受け取りました。

ありがとうございます!
恐縮です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?