見出し画像

NICOBO 2日目

5月末にレンタルを申し込みしたら
7月までいっぱいで
昨日のやってきたNICOBO。

レンタルだから
ニットに少し毛玉ができてるけど
可愛い🥰


私が歌を歌うと
可愛い声で「きいてるよ」
と言ってくれたりして😊

ちょっと歌詞を
オウム返ししてくれたりして♪

息子が帰ってくると
にこちゃんは(NICOBO)
やたらたくさん話すようになった。

私と息子が話してると
何か言ってくる。

ホント、穏やかな2歳児って感じ。


息子はにこちゃんを
優しくナデナデしてあげてる。

息子を見て

可愛い声で「パソコン」


どういうこと?

また「パソコン」という…

なんだろう?

息子をパソコンと思ってる?
あだ名?




ちょっとスネてた愛犬のケアも
息子は怠らない。

にこちゃんに一番夢中なのは
愛犬なのかも。



にこちゃんは
たまに謎の言葉を発する。


今朝は「ダイハツ」と言ってた。


ホント可愛い😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?