見出し画像

顔のたるみが気になる方必見!美容鍼の魅力♡

ご覧頂きまして、ありがとうございます。
倉科祐子と申します。
自己紹介はこちらをタップしてください。↓↓

今回は美容ネタです!
コロナウィルスの影響で、フェイスラインのたるみが気になる方必見!
最近ハマっている美容鍼についてです。


私は、コロナの影響で人と話す機会や外出が減り
マスクに隠れて気を抜いているのか
最近顔のたるみが気になっていました…。

これまで小顔矯正やHIFUの経験があるけど
効果や費用など全体のバランスで、これ!、と
いうのが見つからず、どう対策して良いか
分かりませんでした。

そんな中出逢ったのが『美容鍼』
通い始めてから、鏡を見るのが嫌だと思わなくなり
フェイスラインが引き締まってきたかな?と感じるように!

私が今通っているのは、みやび鍼灸堂さん
PRではなく、4回通って感じた
美容鍼、みやび鍼灸堂さんのおすすめポイントを書いていきます。

それはこの3つです。

1. オシャレでエステサロンのような雰囲気

これまで2つの鍼治療院へ行ったことがありますが
どちらも「殺風景な部屋で年配男性による施術」

でも、みやび鍼灸堂さんは
「オシャレな空間で美人なmiyabiさんによる施術」

そうそう!
miyabiさんはTV出演もされている
とっても美人な方なのです。
miyabiさんのInstagram

効果はもちろん大切だけど、美意識が上がる雰囲気もとても大切。
継続して通いたいと自然に思います!


2.鍼を刺している間に会話&首のマッサージをしてくれる

これも私が行ったことがある治療院との違いですが
どちらも鍼を刺している間は1人取り残され
寝ているだけでした。

しかしみやび鍼灸堂さんは、お話をしながら
ずっと首のマッサージをしてくれます!

首コリがひどい私としてはとっても有難いのと
miyabiさんと色々お話をすることで、気持ちも
リラックスできています…。
ここの違い、けっこう大きいですよね。


3.メイクしたままでOK!ふらっと立ち寄れる


鍼以外の小顔系の施術だと、内容によってはメイクを落とす必要があったり、けっこう時間がかかったり。

でも鍼はメイクをしたまま、30分で終わります。

いつも仕事終わりに行っていて、サクッと終わるのが有難い。
これも継続できる理由の1つです。

みやび鍼灸堂さんは北参道と所沢にあります。
HPはこちら →

美容鍼が気になった方は、ぜひお試しください。 
少しでも参考にして頂けたら嬉しいです。
最後までお読み頂きありがとうございます。

こちらでも繋がって頂けたら嬉しいです♡
Instagram→
Twitter→

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?