見出し画像

大好きなホソクへ   Chicken Noodle Soupの衝撃

そうしてCNSの衝撃はやってきた…。     J-HOPEはBTSのダンスリーダーで、とってもダンスが上手い。でもMVだとグクやテテ、ジミンが目立つ編成になっているので、どうも分かりにくかった。

そんな時、、アレ?ホソク、Becky Gとのコラボでソロ曲出してる!you tubeで2.3億回再生!? とてつもない! 

どきどきしながら再生する。。

画像1

画像2

え…                                                     いつもと雰囲気全然違う…!サーファーみたいなメッシュな明るい髪色、ピンクや黄緑、ブルー、紫、、明るくてポップでカラフル!いつもよりチャラいよ!

夜のシーンでは、ドレッドヘア!       

画像3

うわぁ、、いつもふんわりしたヘアだけど、ドレッドヘア、めちゃめちゃカッコいい!チャラい感じがたまらない!              へぇぇ、こんなイケイケなファッションも似合っちゃうのね。

そしてなにより、ダンスがBTSで踊ってるのとは全然違う!BTSほどキャッチーじゃなくて、もっと全身の筋肉を細かく震わせる面白い動き。最後の夜のシーンはまさにHIPHOP!       いつもにこにこしてることが多いけど、踊ってる時のちょっと挑みかけるような目つきもたまらない。

うわぁ、ホソク、すごいよ。。すごいよ。。

ホソクが主役。ホソクが主人公。       彼の一番得意なポッピン、HIPHOP。生き生きして、体中からダンスが好き!ダンスが楽しい! が伝わってくる。               他のダンサーさん達と、一緒に踊ることをめいっぱい楽しんでるのが伝わってくる。

画像4

目が 離せない。

ホソク、君はこんなにも一気にみんなの目を引く、すごいオーラがあるのね…                             開脚して地面に沈み込んだ後、すぐに弾むように立ち上がるシーンは本当に痺れるよ…      君はこういうダンスが本当は一番得意なんだね。

もしかしてホソクって凄い才能の持ち主なのかもしれない…    

      胸がきゅうっとする。。    

一瞬思う。彼はソロでも十分やっていけるんじゃないか…? ソロのが目立つのでは?      →→この私の想いが間違っていることを示すホビの発言は次回…。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?