見出し画像

大好きな君 チョン・ホソクへ  横顔の衝撃、そして静かなホソク

昨年末にBTSの動画を観るようになって、ホビの初めの印象は、、              楽しそうに踊ってるなぁ、ダンスが上手。   グループではお笑い担当!?変顔とかちょっとカッコ悪いことを引き受ける役。         感情表現をダンスでする。突然踊り出す。   ちょっとエッチ!?な腰使い!   

ところがある日、昔の動画 なんかのMV撮影かな、線路でメンバーわいわい撮影中、ふっと抜かれたホソクの横顔…

ぅわぁぁ…綺麗…!              正面ももちろんカッコいいのだけど、横顔や斜めから見たお顔は、ホビの顔の凹凸がよく分かってめちゃめちゃ綺麗…!     

心臓がどきんとする。あれ?このヒトってすごく綺麗なヒトなのかも…。

そうしてホビの動画を漁る。。        見つけたのは『静かなホソクさん』。一人のロケの風景。なんにもしゃべらずもくもくとご飯を食べるホソク。真剣に一人ダンスの練習をするホソク。静かに音楽聞いてるホソク。いつもは笑ってばっかで口はハート型なのだけど、この時はへの字、口角下がってる。いつもは紅い口紅のせいでちょっと女性っぽくも見えるのに、素顔は男だ…!

画像1

あぁ、いいなぁ。。このヒトって素のとき、こんな表情するんだぁ。。            オンとオフの切り替え。すごくプロフェッショナルなヒトなのかも…。   

またまた心臓がどきんとする。。 

画像2

画像3

さて次はCNSの衝撃…  つづく… 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?