見出し画像

〜「とほかみえみため」の力〜

前にもこの話題をしたかもしれないけど、最近毎日、ご先祖様やとほ(10)の神様と繋がる言葉、「とほかみえみため」を40回唱えてるんですが、そのパワーを実感しています。

毎日、何らかの良いことが起きてるのですよね!
今日も当たり前のように〜いいことありました。

今日はお店の定休日だったので、朝からは公園の中をぐるっと散歩して、また夕方にも、買い物がてら散歩してきたのです。
その途中、漠然とあるお友達のことを考えながら小走りに歩いていたら、向こう側からその方が歩いて来られたんです〜!
私、その小道は滅多に通らないのですよね。そして他にはどなたとも会わずで、ピンポイントで思い出していたその方だけがすれ違うなんてね〜^ - ^

やっぱり、これも「とほかみえみため」の力かな?
引き寄せパワーが最近めちゃ多いんですょね!

皆様も是非、いいと思われたら真似してみて下さいね♡

今日もありがとうございます!!

🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️ .•*¨*•.🧚‍♀️⭐️🧚‍♀️

#福岡フレッシュ焙煎ハリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?