見出し画像

GOTOで沖縄ゴルフ旅行1日目ザ・サザンリンクス

ゴルフを始めて3年。
ずっと沖縄と北海道でゴルフがしてみたい!と思っていました。
そのうちのひとつ!沖縄ゴルフ旅行が叶いました。
4泊5日でゴルフは3日。
まず、一日目は、ザ・サザンリンクスゴルフクラブ。

画像6


とにかく絶景でした。
コースの横はずっと海。
お天気もよくてサイコー!

画像5

念願の海超え。。。
しかも白ティーからだったのに、ちゃんと海越えができた!
感動〜。

画像2

とにかく景色はよくってそれだけでテンションが上がりました。

画像3

午後からのラウンドだったので、終わる頃にはちょっと暗くなってきてしまいましたが、綺麗な虹がでてきて、またテンションがあがる。。。

画像4

ザ・サザンリンクスは、綺麗なゴルフ場で、景色もよく、
そして、思った以上に難しくなかった笑

楽しく一日楽しむ事ができました。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?