見出し画像

初のタイゴルフ⛳️パタヤ サイアムカントリークラブウォーターサイド

初の海外ゴルフはタイ、パタヤ。
サイアムカントリークラブウォーターサイドに
行ってまいりました。
とにかく広くてゴージャス!
クラブハウスも立派です。


サイアムカントリークラブウォーターサイドは
名前の通り、池がすごい!
あーー、ボールたくさん無くしそうだなー💦

池というより湖じゃん⁉︎

そんな広さです。



日本と違って、コースも広くて、
OBとか、ほぼないし、、、
ファー〜、と叫ぶ事もない笑

ひとりにひとり付くキャディさんと
カートもひとり一台なので。

風を切って走るカートが気持ちいいー!

キャディさんはひとりにひとりつくので
カートもひとり一台。
風を切って走るカートは
気持ちいいー!

景色きれいーー!

とはいえ、コースは難しく、
特にグリーンは早くて読めない。

スコアもボロボロだったけど
楽しかったー!
またリベンジしたいです。





スルーで回ったので、18ホール後に、
シャワーを浴びて、レストランで昼食。







スルーで回ったので18ホール後は
シャワーを浴びてから昼食。

というより宴会🥳


















ここのレストランがとっても美味しくて
日本食もたくさんあるんだけど 
みんな美味しいのです。

私、あまりお酒は飲めないんだけど
シンハービールは飲みやすくて、
珍しくたくさん飲みました。
あとはスイカジュース。






今回は1回しかゴルフはしませんでしたが、
次のタイ旅行ではゴルフ三昧にしたいです。

ゴルフ後は、マッサージに行って
美味しいものをたくさん食べて、
本当に幸せな時間でしたー。


















タイ、最高💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?