見出し画像

R6/4/30日経先物【更新型】

割引あり

おはようございます。
昨日はしぶとく押し目買い、ストップ、買い直し、ストップ、買い直し、ストップロスでした笑
それでも600円幅の利益と20円の損切な訳で、きちんと分析して計画的な手法かつリスク管理を徹底したら易々とは負けません。
利益幅が少なくて、損切幅、損切数が多く負けてる方は、思い付きのポジションを構築する、怖くなって分析とは違う計画外のトレードをする、他人の意見に気持ちが乱れてしまうのではないでしょうか?
いや私もそうでしたよ笑
そう思ってこのnoteを購入している方もいらっしゃると思います。
一緒にレベルUPしていきましょう!!


ここから先は

3,031字 / 12画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?