ツッコミを入れながらシーズン2第3話を観る。

👑 「こういうの間あけたら動けなくなるからな。勢いで次々行け」「迷った分怖くなんぞ」
自分の経験からか…励ましながらアドバイスする清居、すごく優しい……😭

私、平良に似てるからつい平良の肩持っちゃうけど、清居すごく平良を大切にしてるの分かってきた

停滞する平良を
未来へ連れて行ってあげて清居

🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖

📷「撮ってくれよ、俺の写真。おんなじ、世界で。」
(なんという慈悲深いキング)
平良違う 
それ違う
慈悲じゃない😭

🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖

👑「綺麗だよなぁ 安奈」
「え…えぇえ!?」
「役だよ、役」
「あ、ああ」

これ絶対、清居わざと口に出してるよね平良に嫉妬させようとして
そしてまんまと、めちゃくちゃ動揺してるよ平良😆

同じ部屋にいてそれぞれ好きなことしてる日常感もいいな

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🐥風が冷たい。清居を失った冬を思い出す。
もしまた清居を失ったら生きてる意味なんて どんなに探したって

このモノローグで、平良も清居の側にいたいと願ってることがわかる。
でも、底辺ぼっちですべてを自己完結してきた平良は、1人で悩むことしかできない。清居に伝えようという選択肢がない

🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖

👑「こういうの間あけたら動けなくなるからな。勢いで次々行け」「迷った分怖くなんぞ」
(改めて、王者の資質というものに感じ入った。失敗しても怖気つくということがない。)
違うよ平良…よく考えたらわかるはず。清居も何回も怖気ついて怖かったはずだよ。

🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖🌖

🐥「清居あの一回外出てくれない?」←ひどい キングって思ってる人に言うかふつう
「菜穂ちゃんがくる」
「菜穂ちゃん!?誰だよそいつ!!」←めっちゃ怒ってる可愛い
状況、彼女に清居を隠そうとしてるようにしか見えないもんな…馬鹿だな平良

🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

🌖考えてみたら、平良が「清居と俺が友達だなんて恐れ多くて」って言うのも仕方ないと思う
だって高校の時は下僕で
仲良くなった後も、他の人誰も知らない「名前のない関係」だったし
2人が友達だった時期なんてないんだもんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?