見出し画像

Tabjo × Tableau × yuko

yukoです。もう2か月経ったのか・・・
HP回復してきたので、Tabjoイベント(自分パート)のふりかえりです。


棚卸の効果

後悔はしていないけど
わざわざ人様に語るような人生ではないし
どちらかといえば隠しておきたいものなんですが
順番が来てしまったので、さらけ出しました。

グレーの部分は回復期

1年前よりは、ちょっとは語れることもできたし
過去のつらかったことも、消化できてるつもりだった。
なのに、書き出してみたらこれが
思いのほかきつくてメンタルぼろぼろに。
なにやってんだw

マジで忘れてた。

でも、棚卸ってすごいですね。
おかげで思い出したことがいくつもありました。
誰に教えられなくても、データを使ってたとか。
それがとても楽しくて、成果もあげたとか。

直線にしてるけど、指数関数なかんじであがってます

あのとき動いたから、ここにいるとか。

ほんとにありがたいマジで

多くの方に支えられて、今があるとか。

仲間もいっぱい♪

変態って誉め言葉だなとか。

昔、鑑定的なことできる友人に言われて。
「ゆうちゃんはね、やりたいことやらないと、周りに迷惑かけるから」
「そういうふうにできてるから、あきらめて」

いや、何それw

て思ったけど、ああこういうことかと。
ようやく、納得できるようになりました。
棚卸すごいな。

話したい人いますか?

これを書いてたら思い出したことあって。
Tabjoでいろんな人に登壇の機会が作りたかった、んです。
どんなテーマで、とかなにもないんだけど。
でも、そこがはじめの一歩になるかもとか。
コメント書いて~って思ったけど、無料だとできないのか・・・
ぺけた(旧Twitter)とかでコメントくれてもうれしいです。

あ、登壇は女子限定ね。Tabjoだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?