見出し画像

【解説付き】#1深堀り解説reading

深堀り解説リーディングとは?


私流のリーディングの仕方を
深堀りしながら解説しながらの
リーディングです。

リーディング結果だけではなく
リーディングの解説もしているので、
ご自身でタロットを引いているかたや
タロット、オラクルカードをこれから引いてみたいな!っという方に、
この人こんな感じでやってるんだなぁーと、
など、何かしらの参考にしていただけたらと思っております。


私は自己流です。
ご理解、ご了承の上、楽しんで頂けてたら
幸いです。




本日の深堀解説リーディング

タロットはこちら

ethereal visions tarot の8CUP

ethereal visions tarot の8CUP

*カードからのメッセージ*


今、貴方には行き先が見えています。
その場所へ行く事はわかっている様です。
立ち上がって次のステージへ歩き出すか出さないか。。答えは貴方が知っています。


これが私が受け取ったカードからのメッセージです。


深掘り解説していきます!!

まずは、この方!人ですね!
1番最初に目に入ってきました。
この方の象徴はこのカードの
メッセージを受け取る人だと思いました。

この方の視線の先は
自分を見つめる、内観の象徴

それから、カード全体を見て入ってきた
キーワードを並べます。

今回入ってきたキーワードや気になったところは

旅の途中、休憩、カップが並んでる。崖。

このことから、
この方は、旅の途中で、一旦休憩して
自分の旅先を見ている。
しかし、ゴールはここから見えないし、だし。
不安もでる。

しかし、ここまできて(タロットは1から10あるので現在8と感じたので)引き返すのも。。。

そこから、自分はなぜこの旅先へ行くのかなど
色々と内観をしているように見えました。

もう、旅を出発するときから
ゴールの先の自分に会うために歩き出している。。
もう、答えは知っていると感じました。

とても色々な苦難を乗り越え
ここまできたのではないでしょうか。。。

これが私の今回感じたreadingです。


今、貴方には行き先が見えています。
その場所へ行く事はわかっている様です。
立ち上がって次のステージへ歩き出すか出さないか。。答えは貴方が知っています。



以上。深掘り解説readingでした!


いかがだったでしょうか。



毎回、同じカードでも入ってくるキーワードや
特に人、動物が描かれている
Cardはそこから伝わる感情が違うので
readingの内容も変わってきます。

このような形で、
Instagram(@yuko.tarot.88)にて、
本日のメッセージとしてほぼ毎日ストーリーで上げたり、投稿もたくさんのメッセージがある時に上げています。

noteでは、毎週水曜日、テーマreadingとして
週に1回readingをしています。



お時間ある時に覗きにきていただけると嬉しです。


最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?