見出し画像

U15女子クラブチームを作ります!

インスタやフェイスブックにはアップさせていただいてましたがこのnoteでは触れていなかったので・・・
この度クラブチームを作らせていただくことになりました!!
新潟市内でU15(中学生)女子のチームになります

チーム名はGreen Dia(グリーンダイヤ)です

名前は色+宝石にしたかったんですね
色々考えて『グリーンダイヤ』になりました

グリーン・緑の意味やグリーンダイヤの石言葉
色々なものに触れ幅を広げる
芽が大地に出る時に必要な力
大地を突き破る力をつける
困難に押しつぶされない強さを与える

ということなのでGreen Diaは
・色々なものや人に触れ幅を広げる
・困難に押しつぶされない精神力や意志力や明るさをつける
・バスケを通じて生きる力を伝える(コミニケーション力・人を思いやる心・助け合う心・弱さを伝える力)
・自らエネルギーを出し自分達で作り上げて盛り上げていくバスケを楽しむ(楽すると楽しむは違う)
・きつかったけど楽しかったねを目指す

こんな感じでしょうか

あとメンバーの募集に関しては私から特定の選手に声かげしたりリクルートをすることはしません
私という人間と一緒に夢叶えたい!
全国大会に行きたい!って選手とチームを作ります!


「私、全国なんてそんなレベルじゃないです!」って言われるんですけど、それは違うと思うんです
一緒に成長しようって言ってるんだから!
私だって全国レベルのコーチじゃないし…
だから私を笑う人もたくさんいると思う
無理だって言う人もたくさんいると思う
だから叶えたくなるんだよね、夢♡
一緒に夢に向かって走りたいです!

でもでもでも!!
夢も大事だけどまずは!!!
『グリーンダイヤという場所を宝物だと思えるような場所にしたい!』
それが大事です♡
そんなチームにしたいなって思っていますのでみなさんよろしくお願いします!

ということで清心女子中学・高校の指導活動はあと少しで終わります
清心には去年の8月に生徒・保護者の皆様にもお伝えてさせていただいています
クラブチームは2023年1月スタートになっています
清心女子の活動は大会帯同は終わりましたがまだまだやることはたくさんありますので頑張ります!!

クラブチームの詳しい内容などは・・・
・グリーンダイヤ公式LINE
友達登録してもらえると私と直接1対1でやりとりできます
情報も色々流していけたらなって思ってます

こちらはグリーンダイヤの公式LINEです


・インスタ
グリーンダイヤのインスタになります

インスタでっす



・フェイスブック
ttps://www.facebook.com/profile.php?id=100086724843494

などでお問い合わせください

私に個人的に連絡いただいてもOKです!

11月から体験会スタートします♪
よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?