見出し画像

sora はどこまでつづくのかな

ボクの人生にキミはいなかったのに
気づいたらあらわれて
気づいたら出逢ってた
気づいたらコトバを交わしていたんだ

何かに導かれるように
何かに起こされていく

コトバや景色にハッとして
生み出さなきゃなんて
大きなこと言えないけれど

コトバに起こされるのも
やわらかいヒカリに導かれるのも
映像をみて  右手が勝手に動くことも
頭からオトがおりてきてしまうことも
別に悪いことではなくて

何かを生み出すためのものと考えられたら
少しだけ心が軽くなった

誰からも求められてはいないけれど
誰宛かはわからないけど
今日もボクはコトバを紡ぐよ

まだ出逢えていない
キミと出逢えるその日まで

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。