見出し画像

この瞬間 ふたり空間

この瞬間 ふたり空間
左下には キミアイコン
伝えたい この想い
聞きたい キミ想い

誰にも 気づかれない
誰にも 邪魔されない
この瞬間 ふたり空間
キミ想い ボク想う

今日のキミ空間
何時になるかな
シゴトはいつ 終わるのかなぁ

テンポよく つづく会話
心地良い リズムラリー

逢えない 触れられない
だからせめて 繋いでたい
ボクとキミの空間ジカン

この瞬間 ふたり空間
左下には キミアイコン
伝えたいな この想い
聞きたいな キミ想い

誰にも気づかれない
誰にも邪魔されない
この瞬間ふたり空間
キミ想いボク想う

今日のボク空間
新しいこの時間
合間に見つけてみたんだ

この空間 気づくかな
新しい ひとり空間
しゃぼん玉 ふいてみた
 
逢いたい 触れたい
だからせめて 繋いでたい
ボクとキミの空間ジカン



シロクロ つけないの
怖いの きえるのが
つづいて ほしいから

言いたい ほんとはね
シロにね なりたいの
キミをね 好きだから
キミはね 好きなのかな

この瞬間 ふたり空間
左下には キミアイコン
真下には 想いコトバ
右下の紙飛行機  押すタイミング

誰にも 気づかせない
誰にも 邪魔させない
この瞬間 ふたり空間
ボク想い キミ想う

名前で 呼んでほしい
ふたりだけの 名前で
どきっとさせてほしい

名前を 呼んでほしい
ボクだけに 見せてほしい
しゃぼたん玉 吹いてほしい

この瞬間ふたり空間


Lyric:spiritoso1617 
Photo & Special Thanks :Meme



4月8日の早朝に寝ぼけざまに勢いで綴った詩を、4月15日に友達と対話をしながらボクとキミ目線で深めて綴ってみました。リメイク版のような、アレンジ版のような。オトをのせたら、また変わりそうです。


画像1




最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。