見出し画像

はちゃめちゃ花火の花びらひとつ

深夜の高速道路
オレンジ色のヒカリ連なる
いつもと違う上空へ
文んど喜みたいな まんげつが
粟生い世界を照らしていた


見慣れた渋谷の街並みも
CORONAによって たちいれない

画像1


画像2

画像3


動揺と


画像4


あおい炎と

画像5


駆け抜けたい

画像6


オレンジ色を手に入れたい

画像7


許してくれるの?

画像8



何を注意すればよいかはわからない

輪郭は少しだけ見えた

画像9


あの夏のあのとき
線香花火囲みながら
華美で文字を
描いたあのひ

はちゃめちゃ花火の花びらひとつ

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。