スクリーンショット_2020-03-09_23.53.02

淡い滲みの 境 と 鏡 で

あかるさ 振り切る くらくなる

そんなキミ 知ってるから
あかるく 大きく 背伸びしてると
ふあんになるんだ  

心配ないって 笑ってごまかす キミの癖
どこか遠く いってしまうくらい
高速スピードで すすむ キミ
そのつよさ とてもとてもひかれるけれど

トツゼン 笑わなくなって
コトバ 吐き出さなくなって
高速スピードで 届けたコトバ
閉ざし始めた キミが立つ先
淡い滲みの入り口だ

くらさ 振り切る あかるくなる

そんなキミ 知ってるから
くらく 低く 丸まってると
少しふあんになるんだ  

もうムリだって 泣きそうになる キミの癖
どこにも動けないくらい
マイナスピード 落ちてく キミ
そのよわさ とてもとてもひかれるけれど

トツゼン 姿消して オモイ 伝えなくなって
マイナスピードで 駆け抜けた日々
閉ざし始めた キミが 立つ その先は
淡い滲みの入り口だ


淡い滲みのその先に ヒカリあるって信じたい
淡い滲みのその先が たとえクロ深いセカイでも

いつか いつか
淡い滲みのその先が 蒼く滲みだしてきたら
ヒカリになれる日 きっとくるって
信じてるから   信じたいから




まずはボクが ヒカリになる
淡い滲みの鏡だから

絵の作品は、いとかなさん
このツイートのやり取りをきっかけに描かせていただきました。





最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。みなさんからの感想やコメントを頂けると、とてもとても嬉しいです。 Twitterでシェアしていただいいた場合は、なるべくコメントなども見たいと想っています。サポートやコメントやシェアなどが、自分の創作活動の励みになっています。