見出し画像

はじめまして

私に辿り着いてくださった皆さんありがとうございます。
ご縁に感謝します。
本日note9周年の記念日にnote始めることになりました。
これもご縁を感じております。
よろしくお願いいたします。

これまで私はstand.fmそしてvoicyの音声配信をしてきました。
文才はないので避けて通ってきましたが、エッセイや作詞に挑戦した経緯もあり、文章の良さを再認識したためこの度開始することにしました。

私の職業上、賛否あるとは思いますが、一人のアラフィフ女の頭の中を覗いて見る感じで読んで頂けたら幸いです。

白木優子


よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!