見出し画像

私の趣味の傾向

こんばんは♪
今日の東京はめちゃくちゃ風も強く寒かった!トレーナーの上にパーカー羽織ってました。
みなさんのところはいかがでしたか?
体調大丈夫ですか?

さて、今日のお題は、私の多趣味な傾向ということでお話していきたいと思います。

私の趣味といえば、まずは推しのチャングンソクの推し活!なんですが…
ライブに行くのが好きという事もあり、いろんなアーティストのライブやコンサート、ショーなど観に行くのがとても多いです。
過去には、B'z、安室奈美恵、浜崎あゆみ、BIGBANG、BLACKPINK、GACKT、NE-YO、JOE、サラブライトマン、イル・ディーヴォ、セリーヌディオン、
あとは、ニューヨークのブロードウェイミュージカルや、オペラ、ラスベガスのショーや、フェスなど…。
忘れてしまったものもまだあると思います。

そして、格闘技観戦。
格闘技観戦もほぼほぼ各団体観に行ってると思います。

そしてそして、今めっきりハマっているのはサウナ。
これからいろんなところ(地方)行ってみたいなぁと思っています。

で、今までかじってみた趣味もありました。ピアノ、DIY、DJ、マラソン、山登りなど…
すぐ挫折したのはピアノとDJでしたね笑
楽器系は私苦手みたいです。
マラソンは長かったのと、乳首が擦れて痛かった笑
山登りは山頂目指すのはいいけどそれから下るのもあるので「まだあるの?」って感じで苦痛でした笑
DIYは今作るものがないのでやっていませんが。(飽きてはいない)
だから終わりの見えないものと覚える系は苦手なんだなぁ…と思いました。

で、気づきました!
私の趣味の傾向は体験型!
趣味でも体で体感するのが楽しいみたい。
なんだか仕事でもプライベートでも体張ってる笑
私って単純なんだな笑

みなさんの趣味ってなんですか?
みんなの趣味興味あるなぁ♡
それと、こんな私に合いそうな趣味推薦あったら教えてください。(まだ増やす気か〜い)笑

ということで、また明日♡

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!