見出し画像

撮影前に必ずすること

今日は一日オフでした。
そして明日撮影なので…
ということは…そうです。
サ活してきました。

撮影前にはアカスリやるのが私の定番なので、アカスリもあり、お食事処もあるゆっくりできるところに。

しかも、ランチはどうしても元祖ニュータンタンメンを食べたかったので、たくさんの要件を満たす所…それは池袋でした。

今日のサウナ場所は、タイムズスパ・レスタ。パーキングのタイムズがやっている所です。
バリのリゾート地的な入り口で、11Fフロント&男性湯、11F女性フロア、10共有フロアとなっています。
女性湯はリニューアルしたそうです。
サウナはフィンランドサウナ85℃くらい、水風呂はちょっと高めの17℃でした。
塩サウナのとなりに、桶シャワーっていうのもあって、桶が天井に付いていてそこに紐があるので、紐を引っ張ると桶が逆さまになって水が落ちてくるという…ひょうきん族の懺悔部屋を体験したみたいでした笑
いろんなお風呂があって、露天風呂もあり、ととのい処(チェア、ベッド)もたくさんあって、お客さん多くても余裕でした。
ここは、女性フロアが充実していて、ドライヤーもダイソンがあったり、スチーマーがあったりと美に特化している点も良かったです。サウナ3回ととのい後、食事もしたのでけっこうお金かかりましたが、タイムズの会員登録すると安くなるので使うといいと思います。

今日はタンタンメン食べて15分くらい歩いて来てそれからゆっくり館内散策(胃腸に負担をかけない為に)、そのあと少しお風呂で温めてアカスリに、その後サウナへ。
なんでアカスリするかと言うと、やはり男優さんへの敬意ですかね。綺麗にしておきたいですし。(プライベートで✖︎✖︎あるときも前もってアカスリ行きます)
これはもう10年以上前からのルーティンですね笑
お肌ツルツルになるし、自分で触っても気持ちいいお肌です。お肌の新陳代謝もさらによくなりますしね。いい事づくめなんです。
是非女性にオススメしてみてください!
一緒に行くなんてのもいいですね。
デートの定番にしてみてください。

ということで、今日も体験記みたいになりましたが、明日早いのでこれでおやすみなさい。

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!