note毎日投稿1ヶ月続けてみて


みなさんこんばんは。
連休もあと1日となりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

私は今日家族一同が集まる日だったので、小さい子供達やら大勢で賑やかな一日でした。


さて今日はnoteを始めてからちょうど1ヶ月経ちました。パチパチパチパチ
♪───O(≧∇≦)O────♪
改めて毎日投稿する大変さを少し感じました。詳しくいえばnoteの為の時間を作らなければならなくなった事(自分から勝手に始めたのだからしょうがない笑)
でも時間の使い方が変わってメリハリが出ましたね。だから始めて良かったです。
それと楽しさもありました。
書く事なくて困ったー!って日でも結局いつもと同じような日記書いてたし笑

最初から凄い事書いてやろう!なんてことも思ってなかったので(凄い事なんて書けないし)気楽に始めたのが良かったかもしれません。

そして、毎日投稿始めてから、
毎日何書こうかなぁ…とか
私は今日何を考えてたんだろう…とか
振り返ってみたり。
と、ネタを探したりする日々も楽しかったです。
結局は私の今日の出来事的な雑記が多いですが…。

まだ1ヶ月なので文章力はないですが、今後上がっていく事を自分に期待して笑
あとはいろいろ創意工夫しながら毎日投稿これからも続けていけたらなぁと思っています。

続けようと思えるのも読んでくださるみなさんがいるから!♡

これからも楽しみにして待っていてくれると嬉しいです♪


ではまた明日^_^

よろしければサポートよろしくお願いします。 サポート費用はクリエイター活動に使わせていただきます!