見出し画像

桜井先生    菱田 波

櫻井先生にお会いすることができ大変嬉しかったです。私が学生の時に教えて頂きました。出来の悪い私でしたが、丁寧に分かりやすく説明し、親切でした。

私は櫻井先生の作品が大好きです。先生の生き方、作品に対する姿勢は見習うべきと思っています。
なかなかそのようにはいきませんが、目標としています。

                                                                                                  2019.5.19       菱田 波

DSC_9243 横になる人37th 造形 -S

↑造形大石切場にて 1973年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?