見出し画像

あなたと雨


雨が歌う。

あなたはまだ隣にいる。背中に触れてみる。

私、これでいいのかな。


昨日久しぶりに会いに行って、近くの定食屋さんでオススメの生姜焼きを食べた。いつものBARでよくわからない味のお酒を飲んだ。疲れていたから2杯で酔った。

曇り空、じわりと汗が滲んだ。

あなたの手はいつも優しい。けど、なぜか少し悲しみを帯びていて熱い。いつもの夜。私は目を閉じて受け入れる。いつものこと。

明け方太ももは冷たく、あなたの手が触れると夢から覚める。仕事……、休みだ。手と手が触れ合う。耳元に息がかかる。いつもの朝。

いつも、いつも。願っていたこと。

あなたを好きになりたい。あなたを満たしてあげたい。あなたの不安を消したい。あなたに熱をあげたい。

あなたが1番なんて、嘘をつけない。

雨はまだ泣いている。

いつもより強く抱きしめられて、私は、私は。

雨が歌う。
あなたの胸で泣く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?