見出し画像

Figmaの実践講座

こんにちは(*´ω`*)
本日もお越しいただきありがとうございます✨

「ECアカデミアforママ」1期受講生で
「WomanEC(旧ママJOB)」1期生となり、
現在在宅にてECのお仕事をしております
ゆうこママです😃

今日は、久し振りに午前中の講座✨
ECアカデミアforママ受講生のための
Figma実践講座でした。

昨年、Photoshopの講座を受けた時は
デザインとは無縁の生活をしていたので
言葉も画面も触り方も何1つ分からず…

しかも、第一回目が
寝かし付けで少し遅れての参加となってしまい
やっとパソコンを開いたら、
既にPhotoshopの画面を開いて
画像を加工していて
それはもうパニックになったものです😅
(黒歴史、過去記事にあります(笑)

その時と比べて、今回は
多少なりともFigmaを使って業務をした経験や
Figmaを使ってLPを作成してみた経験があったので
パニックになることもなく(笑)、
自己流っぽく使っていた使い方の
答え合わせをして頂いているような気持ちで
講座を受けておりました。

Photoshopの時ほどの焦りもないし、
説明も丁寧で細かくて
とても親切に教えて頂き
講師をして下さっている吉田さんの優しさを
ものすごく感じた2時間でした🍀

来週までの宿題も出たけれど
絶望感もなければどうしよう…の気持ちもない✨
何だか、少しずつだけれど
確実に成長していけてるかも、って思えて
ちょっぴり嬉しくなったゆうこママでした♡

来週の講座も楽しみです!

本日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございます!✨

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

◆WomanECに興味を持って下さっている女性の方々
おうちママ部公式HPはコチラ↓

◆WomanECに興味を持って下さっている企業様
㈱WEBUO公式HPはコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?